好調New2DSLLww

こんばんは、翔一郎です。

予定通り

無事、ほなの旅が終わりましたww

やっぱりねぇ、2DSLL軽くて一番楽だと思います。

f:id:gemapapablog:20171107231704j:plain

ちょいと、LV上げすぎたかなぁ……

 

ま、良いけどねww

 

翔二も、マリオ頑張ってるww

まぁ、6歳にはキツかろうと思うが

 

でもね、後ろから見てたら、PAPAの見逃してた^^;

パワームーン見つけてたね、マジ凄いよ@@;

アッチーニャ戻ろうww

ま、流石にクリアはきつそうだから、PAPAが帽子になってやろうかな?

 

自分のデータは、やっとクッパの国。。。

ムーンは、途中から必要数しか集めてないけどね^^;;

正直おっさんPLAYERには、キツかったっよ…^_^;

 

とりあえず、マリオのエンディング目指しますww

 

それでは~